忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

chai break(チャイブレイク)。

CIMG2252.JPG

ネットで紅茶を販売しているt-breakさんの、
吉祥寺につい先日オープンしたばかりの、
chai break(チャイブレイク)さんにお邪魔してきました。
 

デートにもオススメですが、
カウンター席もあるのでおひとりでも◎
 





CIMG2261.JPG

くるくるマークが目印のchai break。
この道の先は、すぐに井の頭公園です。





CIMG2260.JPG

チャイに合う軽食とお菓子は、
お店でパティシエさんが作られているそうです。






CIMG2256.JPG

お店に入るとまず目に飛び込んでくるお菓子たち。
季節のタルトに、おすすめのふわふわロールケーキ。





CIMG2257.JPG

イートイン限定の、杏仁プリンに生姜のパンナコッタ。
ほかの商品は、テイクアウトできますよ~◎





CIMG2253.JPG

メニューを見て迷いましたが…





CIMG2250.JPG

オリジナルチャイと、季節のタルト(いちじく)を注文。


チャイは、ほんのり甘くてそのままでもおいしいのですが、
砂糖をどばっと投入して、あまーくいただきました。


いちじくのタルトもおいしかったー!
スタッフさんにいちじくへの愛を語ってしまいましたw






お店では、ネットで販売されてる紅茶の茶葉も売ってるので、
今までよりも気軽に買えるなぁと感じました。


次回は、絶対にキッシュを食べてきたいと思います。
雰囲気も落ち着けるので、井の頭公園帰りにぜひ~◎
 

PR
comment
・無題
へーいいですね!!
ネットでしたか買えなかったのがお店で買えるのってうれしいよね~
私もちょっとお邪魔してみようかな~
お店の雰囲気もいい感じだね!!
** 2009/11/04 07:57 (イノぶた)
・無題
イノぶたさん、こんにちは~◎
お店の雰囲気もステキですし、オーナーが直接インド・スリランカに行って買い付けしてる紅茶なので、お味もオススメですよ~。
お近くにお越しの際はぜひぜひ^^
** 2009/11/04 21:52 ()
・無題
美味しそう~(^^)
吉祥寺は3年くらい前は行ってたけど最近は全然行かないや(^^;)
今度一人でふらっと行ってみようかな~
** 2009/11/05 10:48 (かわうそ)
・無題
かわうちょ、こんにちは◎
吉祥寺はお店の入れ替わりが激しいから、ちょっと行かないだけでもいろんな発見があるよ。
今の時期は公園散策もいいし、ぜひに行ってみて~彼女さんとw
** 2009/11/05 20:06 ()
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]