忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

おやつゼミ。
e1156f1b.jpg

おやつラボというおかし教室に通っています。
そこで今日、おやつゼミが行われました。


みんな、手作りのおやつorパン持参で、なかよくなりましょう、の会です。

 

0bd2fc35.jpg

さぁ、並べましょう~。
おもしろいほどに全員違うものを作ってきてました。

丸パン・白あんのあんぱん・バナナブレッド・ビスコッティ・そらまめとチーズのパン。



71670467.jpg

きなこのパウンド。黒豆入り。





c2b36fd5.jpg

お団子も登場です!みたらし団子と、ちょうどいい甘さのあんこの団子。
手前ののころころしてるのは芋もち。





b1e27c2b.jpg

野菜のキッシュもあります。





af82dbbf.jpg

紅茶のシフォン。
食べたらシフォンケーキを焼きたくなってしまいました。





43c5f2ff.jpg

先生はすごいです。なんと4種類!
黒豆・甘納豆・きんつば・桃山の、豆シリーズ。





みんなでお散歩行ったりもして、
とてもたのしい一日になりました。
PR
comment
・無題
テーブルも素敵ですね!
ドアだよねー!おしゃれ~!!
こういう空間大好きです。
更に美味しそうな食べ物が美味しそうに見えます~!!
お団子も洋物に見えてきます 笑)
手作りなんですよね~すごいなー!!

** 2009/05/20 08:28 (イノぶた)
・無題
イノぶたさん、こんにちは~◎

うふふ。
テーブル、船のドアです。ご名答!
わたしも、このお店の雰囲気がだいすきです^^

お団子も、おいしかったですよ~。
皆さん、本当にお上手でした◎
** 2009/05/20 18:00 ()
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]