忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

いざオムライス。
CIMG0402.JPG

たまにはバイクで出掛けたりもします。
オムライスを食べに行ってきました〜◎

 


CIMG0394.JPG

埼玉は坂戸にある、ホットベリー
ここ数週間ずっと食べたくて、ようやく行ってきました。
ちなみに、店内のBGMは、いつでもビートルズがかかっています。





CIMG0391.JPG

これはメガネさんの頼んだ、とろ〜りチーズとミートソースのオムライス。
この、ミートソースに入ってるトマトがまたなんともおいしいんだ!





CIMG0392.JPG

わたしが頼んだのは、たんぽぽオムライス。
このデミソースがたまらん!うんまい!
やっぱり来てよかった!


ランチなので、サラダとドリンクもついております。
デザートは我慢しましたが、実はプリンもとってもおいしいのです。





CIMG0398.JPG

行きは下道でしたが、帰りはびゅーんと高速で。
三芳に立ち寄ってみたら、随分とキレイになってる!


写真はありませんが、中には「食の駅」で野菜が売ってたり、
フードコートができちゃったりしてて、ビックリしました。





CIMG0400.JPG

白のバイクの向こうで後ろ向いて食べていたのは・・・





CIMG0397.JPG

たいやき〜!
なんか、餃子でいうところの羽根がついてるたいやき。
羽根の部分がパリパリしてておいしい!


けど、たいやき自体は、ふかふかが好きなので、
本体の皮も薄くて、あんこ満載。てところが、ちょっと重かった(汗
おなかがだいぶ、ふくらみました。


ここからは、バイクを交換して帰りまして。
やっぱり自分のバイクの方が乗りやすいなと実感して帰ってきましたー。
 

PR
comment
・無題
おー!!
バイクだ~
新潟は昨日からまた ちょっと白くなってます 笑)
いいですね~バイク・・・
こちらはいつ始動かな~!!
車検だ!!
オムライス美味しそうだな~
タンポポオム 私も大好きです。 ^^)
** 2011/03/09 23:13 (イノぶた)
・無題
イノぶたさん、こんにちは〜◎
たまには乗ってあげないと!とバイクで行ってきました〜。
おおぅ、雪多いんですねぇ。

オムライス、おいしかったですー!
また食べに行ってきます◎
** 2011/03/10 18:35 (京)
・無題
オムライス美味しそう~
バイクうらやましいなあ(^^)
最近遠出せず休日は引きこもってばっかりだからどこか出かけたいなあ~
** 2011/03/10 21:46 (かわうそ)
・無題
かわうちょ、どうも〜!
うふふ。オムライスおいしかったよ〜!
じゃあ、ほら。そんな休日にはぜひ合羽橋へw
** 2011/03/11 19:21 (京)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 55 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]