忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

3月14日。
CIMG2454.JPG

中目黒「楽屋(らくや)」。
日曜日にステキなライブがありました。



 


CIMG2455.JPG

「風の中のはなうた2」
三木千夏さんと、えこさんの、ライブ。


天気のいい日曜日に、
やさしい歌を聴いてきました。





CIMG2460.JPG

そのあと、broom & bloomへ。
たっぷり夕食をいただいたあと、
写真のいちごの焼きプリンと、
ろうそくの立った小松菜のロールケーキ
を、いただきました。


それも、ハッピーバースデーの歌といっしょに。


実はたんじょうびで、
スタッフの方々がそれを覚えててくださって、
まさか!こんな風にうたをうたってもらえるなんて思ってもみなくて、


とてもうれしい誕生日になりました。
 

PR
comment
・無題
遅れながら誕生日おめでとう(^O^)
そういうのうらやましいなあ~
去年の誕生日は同期でホルモン食べながら飲んでたよ(--;)
** 2010/03/19 13:32 (かわうそ)
・無題
かわうちょ、ありがとー!
いやぁ、この歳になって、ハッピーバースデーを歌ってもらえるなんて予想だにせず、うっかり涙が出たよw
いやいや、でも、仲間とワイワイするのも、いい誕生日だと思うよ~◎
** 2010/03/19 18:40 (京)
・!!
わおー
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
すごく思い出に残る誕生日ですよね~ ^^)
近い距離のライブっていいな ^^)



** 2010/03/19 21:22 (イノぶた)
・無題
イノぶたさんも、ありがとうございます!
本当にステキな誕生日でした◎
ライブは初めて行ったところでしたが、緑に囲まれてで良かったです〜。
** 2010/03/19 23:11 (京)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]