忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

沖縄。
2e7414f4.jpg

沖縄に行ってきました。
今回の相棒は、レンタルバイクのドラッグスターくんです。
 

52edebfa.jpg

まずはコチラへ。


とーっても行きたかったパンケーキ屋さん。
ヤッケブースさんでごはんを食べてきました。





b44cb95d.jpg

美ら海水族館にやってきました。





21ad2b39.jpg

おきなわっぽーい。
シーサーのお出迎え。





07d822ff.jpg

ジンベイザメの上に、なんか乗ってましたw


ほかにもマンボウとかおいしそうな魚とか、
いろいろ見てきました。





6a227c60.jpg

水族館から行けるビーチへ。
海、キレイでした。





0d5b1c74.jpg

珍しく自分の写真。


砂が靴に入らないように変な歩き方だったのを撮られてましたw
実は、よりにもよって行った3日間だけが寒くて、夏っぽい風景なのに冬の格好です。





9eb4c15e.jpg

今帰仁城址にも行ってきました。


左右の青々としてるのは、もう葉っぱだけになってしまった桜。
もう少し、早い季節に行ってたら、相当キレイだっただろうなぁ。





8ce47c10.jpg

奥まで行くと、向こうに海が見えます。





e97dfb81.jpg

よくこんなに石を積んだなぁ。
それにしても、ここは今回一番のヒットだったかも。





dacb1b01.jpg

今回の旅行の同行者のおばぁのおうちへ。


たーくさん、ごはんをごちそうになりました。
このあとにも、ゴーヤーチャンプルーとか沖縄そばとか、おなかいっぱい!





b7f5a90f.jpg

おばぁのおうちは、花がいっぱい。


これは、そのうちのひとつ。
カラフルでかわいらし◎

 


おまけたち。

034ccfdc.jpg

今帰仁に居たねこちゃん。
ずいぶん小さくて、まだ仔猫なのかしら。





7fe6a5ba.jpg

沖縄限定・紅茶花伝ガーデンレモンティー。


何年も飲みたくて飲みたくて、
ようやく再会出来ました!





d9133500.jpg

マンホール。


よぅく見ると、魚の模様です。
かわいいなぁーと思ってパシャリ★です。

 
PR
comment
・おかえり~
おお~!!沖縄行ってきたんだね~
美ら海水族館は高校の時行ったけどかなりでっかくて綺麗だった思い出がありますなあ。
写真見てたらまた沖縄行ってみたくなってきた^^
** 2009/03/21 06:31 (かわうそ)
・無題
ただいま~。
初沖縄、ちょう寒かったけどたのしかったよ◎
美ら海水族館、テヅルモヅルっていう気持ち悪いやつが、一番印象的でした…w
** 2009/03/23 22:01 ()
・無題
いいなーいいなー私も行きたいなー ^^)
沖縄で知り合いがいるなんて羨ましいわ~
水族館も行って見たい!!
近い将来行くぞ!!
バイクでってのもいいね ^^)
私もマンホール移すの好きなんだー!!
** 2009/03/25 07:41 (イノぶた)
・無題
イノぶたさん、こんにちは~◎

イノぶたさんも、沖縄上陸予定ですか!
ぜひぜひ、おいしいものレポートをお待ちしております。
次回のときのために、参考にさせていただきますw
沖縄はものっそい渋滞してるので、バイクの方がいいかも~。まぁ、寒くなければ、の話ですがw
** 2009/03/25 19:14 ()
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]