忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

東京モーターサイクルショー2010。


CIMG2545.JPG

すっごい時差があるけれど
東京モーターサイクルショーに行ってきました。


この写真は、トライアルのデモンストレーションをしてくれた成田匠さん!
ステキな笑顔に、まんまとやられましたw


 



CIMG2481.JPG

モスグリーンな、KTMのDUKE。
KTMなのにオレンジじゃない!





CIMG2526.JPG

これは迷彩ですね~。
YAMAHAのセロー。
こちらもなかなか◎





CIMG2485.JPG

紫のDUCATI。
奇抜な色ですねぇ。





CIMG2511.JPG

トライアルの黒山健一さんのメット!
うほー!となりました。





CIMG2519.JPG

ハスクバーナ。
やっぱりロゴがかわいい。





CIMG2524.JPG

なかなかかっこよく撮れたR1。





CIMG2533.JPG

ずらりとトライアンフかえるくんたち。





CIMG2495.JPG

SUZUKIのブースにいた、8耐優勝車。
かっちょいい!





CIMG2492.JPG

永遠のあこがれ、隼さん。





CIMG2493.JPG

もちろん、わたしもまたがりました!
GSX-Rさん。やっぱいいわぁ。





ということで、ほかにもいろいろ見てきましたが、
今回思ったのは、SUZUKIのバイクが魅力的だということ…。
今まで全部、HONDAのバイクに乗っているんですけどね~。
育った環境がSUZUKI環境だからか、ただバイクがかっこいいのかわかりませんが。


とにもかくにも、たのしいモーターサイクルショー2010でした。
 

PR
comment
・無題
色んなバイクがあるんだねー
隼はもし乗ったとしたら気をつけてね(--;
いい思い出がないので・・・
** 2010/04/15 22:09 (かわうそ)
・無題
あ、かわうちょ、どうも~◎
永遠の憧れだから、憧れのままたぶん乗らないよ>隼
でも街で見かけてテンションあがるのは、やっぱり隼だね!w
** 2010/04/16 22:30 (京)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]