忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

富士山河口湖音楽祭&富士急ハイランド。
fa61ad51.jpg

すっかりご無沙汰しちゃいました。
更新しますとか宣言しておいて(汗)
 


CIMG0204.JPG

さてさて、赤い子と行ってきたのは河口湖付近。
でも、赤い子はホテルで待っててもらうことにして、
白い子にタンデムでうどんを食べてきましたー。


これは、なんだっけ。
冷やしたぬきうどんのきんぴらトッピング。
大根おろしとか茹でキャベツは、最初からついてます。
おいしかったなー。キャベツ、よかったです。うん。






488c1ab4.jpg

うどん屋さんの前で撮影。
すぐ近くにある今回の目的地へ。





CIMG0207.JPG

今回は、こんな会場。
毎年、夏に開催されている「富士河口湖音楽祭
ここは、円形ホールで、半屋外って感じのホール。


今年で9年目らしいのですが、今回初めて行ってきました。





CIMG0209.JPG

こんな感じのノボリが、ずらっと並んでいました。


肝心の音楽祭最終日は、とってもとってもよかったです!
シエナは勿論、パーカッションの池上英樹さんも、
山梨の大所帯・中学生ブラスバンドも、
コーラスだって本当によかった!


これはもう、来年も行くしか無い!とこころに決めたのでした。





CIMG0233.JPG

で、せっかく河口湖まで来たので、次の日に富士急ハイランドへ。
そりゃもうお目当てはトーマス!





CIMG0236.JPG

きゃー!トーマスこっち向いてー!


なーんてことばっかりしてたわけじゃなくて、
ちゃんと絶叫マシンも乗ってきましたよ!
かなり、乗りました。
朝から夕方まで、ほとんど並んでは乗ってきました。


「フジヤマ」も「ドドンパ」も「ええじゃないか」も
それ以外にも、目一杯たのしんできました。


それと、エヴァンゲリオンワールドも堪能w
おみやげも凝ったものがたくさんあって、たのしかったです。




CIMG0239.JPG

お昼クレープだけだったので、
おやつにモスバーガーへ。
これ、富士急限定のバーガーです。
限定メニューがふたつもありました。






そんな感じの河口湖周辺旅行でした。
まぁ、河口湖は行ってないんだけれどもw
 

PR
comment
・無題
河口湖行ってないんだw
3年くらい前に河口湖でキャンプしたんだけど良かったよ~
10月くらいだったから少し寒かったけど
うどん美味しそう^^
今日のお昼はうどんにしようw
** 2010/09/14 10:29 (かわうそ)
・無題
そりゃもう、河口湖は行ってません!w
キャンプね~たのしそう!!
秋なら蚊も少ないようなイメージだしねぇ。

そうそう。
このうどんはおいしかったよー!
わたしもうどん、食べたくなってしまったわぁw
** 2010/09/14 22:03 (京)
・無題
いいな~ 私は富士急行ってない・・・
脇を何度も通ったけど FUJIYAMAには乗ってない、うどんって吉田うどんかな?かなりコシがあってキャベツ・・・私も食べました ^^)

実は今年は1度しか乗ってません・・・バイク・・・駄目ね~ 笑)
楽しそうで良いツーリングでしたね!!
** 2010/09/18 15:01 (イノぶた)
・無題
>イノぶたさん
でも、そうなんですよね~。
わたしたちも富士急見えるところは通るんですが、なかなか行きはしないですよねぇ。
そうそう!うどんおいしいですよね!キャベツ入りで。

あらら、バイク冬になる前にもっかいくらい動かしてあげてくださいねw
** 2010/09/21 18:29 (京)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]