忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

上野動物園&横浜。


ec80cca8.jpg

ご無沙汰しております、京です。
新年一発目も何も今更新年かよと言われそうなご無沙汰っぷりですが・・・


とりあえず干支の寅の写真をトップに飾ってみましょう。
 



というわけで、上野動物園に行ってきました。
虎に会いたくて行ってみたのですが、あまり姿を見せてくれませんでした…。






7f1ef672.jpg


みんなのアイドル、ペンギン。
ひなたぼっこしてるなぁ、と思われる顔です。






bd154cb9.jpg

わたしとメガネさんのアイドル、ヘビクイワシ。
ステキな鳥です。名前も姿も◎





2e047590.jpg

もちろん、ゾウとかも見ました。
ちょっと遠かったなー。





a27c97f5.jpg

こちらのお嬢さんは、妊婦さん。
おなかがぽこっとしてました。
数分見つめ合っちゃいました◎





14fa684c.jpg

トラちゃんパンケーキ。
しましましてるシロップと、トラの砂糖菓子。
トラグッズはあんまり売ってませんでした。やっぱこわいのかなぁ。





55c1eef2.jpg

その後、なんと電車で横浜へ。





8a66f8f8.jpg

赤レンガ倉庫だって撮っちゃいます。





16d22a8e.jpg

目的地はDAINESE
さすがはDAINESE。
お客さんのバイクもかっちょいいです。


その後、中華街で中華の食べ放題を食べて、
甘栗を買って帰ってきました。


ものっそい充実した一日でした~。
 

PR
comment
・無題
お久しぶり^^今年もよろしく~
上野動物園はよく仕事で行ったよ~^^
やっぱカワウソがお気に入りww
** 2010/01/19 19:43 (かわうそ)
・無題
ぅほー!おひさしぶり!
こちらこそよろしくね~◎

そうそう。かわうそかわいかったよ~w
でもスイスイ泳いでるから写真を撮れなかったんだよね~残念だったなぁ。
** 2010/01/20 18:23 ()
・お久しぶり~
おー上野動物園か~
多分2度ほど行ったかな?
もういないけど パンダは一度も見れませんでした 笑)
でも動物見てると落ち着くね~
私も中華街行きたいわ~
久しく行って無いし ^^)
満喫してますね (^O^)/
** 2010/01/20 20:43 (イノぶた)
・無題
イノぶたさん、こんにちは~◎
上野動物園、パンダいなくなっちゃいましたね~。まぁ、あくまでもトラ目的なのであまり気になりませんでしたがw

中華街、たのしかったです~。
また行って、甘栗買ってこようと思います!
** 2010/01/21 18:12 ()
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]