忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

モーターサイクルショー2009。
7ec6a28d.jpg

なんかもう、一週間以上経ってますが…(汗)


 

5da8c071.jpg

荷物を預けに行った同行人を待ってたら始まったJAFの寸劇w


600RRだわ(´ー`*)うふふ
などとバイクを眺めていたら、ステージのどまん前を陣取ってました(苦笑)





07db305c.jpg

仮面ライダーのバイク。
これは仮面ライダーキバで出たんだと思う…(曖昧)





dbe7914b.jpg

これは、今やってる仮面ライダーディケイドの。
DN-01がおかしなことになってる…。





9d560d71.jpg

これも、仮面ライダーディケイド。
虫っぽい顔デスネ。





a386d023.jpg

これは、キューティーハニーらしいです。





e2f4a7df.jpg

オレンジなTriumphのSPEED TRIPLE。





a28aebcb.jpg

見慣れたSTREET TRIPLEも、黄緑だとより一層カエルぽい。





07972b1b.jpg

Husqvarna。
なかなかかわいらしいなと思いました。





669bb4b4.jpg

DUCATI。
またがってもみました。






078960ef.jpg

MOTO GUZZI。
シンプルでまたがりやすかったです。






いろいろと、憧れていたバイクにまたがりましたが、
どれもこれも、ニーグリップがしづらい感じ…。


今のところ、今乗ってる600F4iが一番かわいいなぁ。

 
PR
comment
・無題
結構 行ってる人いましたねー!!
私も数年前に行ったきり・・・
行きたいなーでも~遠いです
^^)
羨ましいわー!!
** 2009/04/07 12:55 (イノぶた)
・無題
イノぶたさん、こんにちは◎
実はわたし、今回初めて行ってきました。
大盛況ですよねぇ。不況とか関係ないんじゃない?みたいな。

機会があったら、イノぶたさんも、また是非◎
** 2009/04/07 18:52 ()
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]