忍者ブログ
おでかけ・たべたもの・かんじたこと
[PR]

えびちゃん(仮名)。
b594d9f6.jpg

(わたしのじゃないけど)
あたらしいおともだちがやってきました。
YAMAHAのWR250Rの「えびちゃん」(仮名)ですw


 

97e2c891.jpg

バイクで町おこしをしている小鹿野へ。
小鹿野神社で魔の一ヵ月事故が起きないようにお祈りしてきました。

(※新車を買うと一ヵ月以内に事故る可能性が高いという、仲間内のジンクス)





93a990da.jpg

ねこちゃんに遭遇。
追いかけては逃げられ、なんとか写真を撮ってみる。





9f2c977c.jpg

そうしてまた逃げられますw





36cc837d.jpg

ミューズパークへ。
さくらがキレイでした。





cd9a1763.jpg

足元見てたら、つくしも出てきてました。





同行人、WRでモトクロスに挑戦したい模様。
隙あらばわたしにもやらせようと目論んでいますが、
足がつかないという恐怖心で、未だに一度も乗ってすらおりませんw

 
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
| prev | top | next |
つぶやき
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
雑用係。
趣味:
昼寝。
自己紹介:
◎登場人物◎


→このブログを書いてる。
 食べることとバイクがすき。

メガネさん
→京の唯一のバイク仲間。
 白いバイクがだいすき。

バイク
→CBR600F4i.NS-1(京)
STREET TRIPLE,WR250R(メガネさん)
本棚
最新CM
[04/29 かわうそ]
[05/24 京]
[05/24 京]
[05/24 かわうそ]
[05/23 しま]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]